11
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

強いのかなぁ??

 参った、痛み止めが強いのか体に合わないのを使ってるのか。

飲むと体調悪くなる。ダイレクトに胃腸の不調が現れる。でも

飲まないと容赦なく、骨が軋む?痛む?状態。肩とか背中とか胸骨とか

鎖骨とか。何で毎日こんな究極の選択を迫られてるんだろう。

痛みを我慢するか不調を覚悟で骨の痛みを軽減させるか。

ってか発赤と変形の部位がジワジワ広がって稼動域が狭くなってる

現状に非常に困惑してるんだけど(T_T)

異常なし!と言われたからには今は、たまたま強く症状が

出てるけど、これは一時的なもので何事も無かったように

これから先完治したりする日が来るのかな・・・・・・・。

もー!!ちょっとさぁ、コレ、なんかの罰なの?何の罪を償ってるの?

・・・・・・・・心当たり有りすぎて困るわぁ。うぅ・・・・・痛い!!痛いよ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

結果聞いてきたけど・・

 紹介状先の大きい病院を先日受診して今日

その結果を聞いてきたけど、うーん。覚悟してたけど

原因が判らないって結果・・・・・・。どうしろっての??

変形してく指を何もせず放置しろっての??

痛みは確かに薬でアプローチできるけど。

変形はどうしたら止めれるの?異常が見つけられず

けれど変形は進んでいく。異常が認められないから

痛みのコントロール位しか出来ませんって言われて

終了なのです。異常が無いって事は変形の

原因も突き止められてないのが現状。

原因が突き止められないから対処できないのが現状。

痛みへのアプローチは確かにありがたいけど。

異常は無いです、原因は判らないです、対処法なら

ありますってのが一番回避したかったパターンなのに。

どストライクで、そのパターンに合致してるっていう。

あーもう、全然前に進めなくてイライラする。

答えが欲しい・・・・・・多くの事は望んでないのに。

ま、でもドクターショッピングはしたくない。から

異常が無い!って言い切るんだから思い切って

こっちも放置してみる作戦で行くかな。(放置して良いのか??)

変だなぁ

 変だなぁ!リウマチじゃないって言われたけど指の形も

何か変形してきたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノどこまで変形しちゃうんだろ。

不安だぁ。握れないし反れないし洗濯ばさみが上手に使えないし。

早い所原因を突き止めて早く治療に入りたい・・・・・・。

あれかな、パソコンちょっと止めてみたら意外とアッサリ治ったり

するオチなのかな。稼動域が、どんどん狭まっていくのが怖い。

早く原因が判りますように!そして、完治しますように!!

振り出しに戻った??

 うーん。振り出しに戻った気分ですよ。

今日、先日の血液検査の結果を聞いてきたけど。

まさかのリウマチじゃない!!って判定。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ならば何故炎症が起き、変形が始まってるのか。

理由もなく、そんな現象は勿論起きないから。

大きい病院に行くようにと言われた(T_T)原因を

突き止めてこないことには!ってなもんです。

自分の中の予定では勝手にさ、かかった病院で

リウマチならリウマチの治療して早い段階で治療して

ささっと完治させる予定だったんだけど・・・・・・。

とりあえず対処療法で関節の強張りと痛みを

コントロールする、当たり障りのない薬を処方

してくれたんだけど。だから、以前のように

字も書きやすくなるし、ゴミ袋も普通に縛れるように

なっていってくれるとは思うんだけど。

包丁握った時の特有?の痛みも軽くなっていくんだろうけど。

イライラしても仕方ないんだけどイライラ・モヤモヤしてる。

全然進めてない事にイライラ。モヤモヤ。でも、こんなメンタルを維持

してしまうと体に良くないから気持ち切り替えていこう!!

明け方の・・

 明け方の強風は凄かったなぁ。結構

色んなことに鈍くて一度寝たら朝まで起きない

方なんだけど明け方の強風には流石に起きたよ。

で、数時間は眠れなかった。でも、通勤には

殆ど影響が無くて良かった!交通機関が結構

麻痺してたりしたから渋滞に巻き込まれるかと

思ったけど、拍子抜けするぐらいスムーズに到着した。

暫く?天気も安定するという予報だし。

溜まりに溜まった洗濯物を一気に片つけよう!!

プロフィール

支倉ノア

Author:支倉ノア
何気ない日常・時々持病に対する葛藤等々自分の「軌跡」を自由気ままに綴ってます

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード